平成29年第3回稲門スポーツマン倶楽部世話人会ご報告

下記の通り概要を報告致します。       神代泰男(9期)

1.日時    平成29年6月15日(木) 18:00~20:20

2.場所    永楽倶楽部

3.会費    男性 6,000円   女性 5,000円

4.出席者   15名
※山岳部1名、ボクシング部2名(内1名女性)
米式蹴球部2名、ヨット部1名、
応援部2名(内1名女性)、フェンシング部1名
準硬式野球部1名、ワンダーフォーゲル部2名
合気道部1名、少林寺拳法部2名(志賀会長、神代)

5.内容
今回は特に議題もなく和気藹々と雑談に終始しましたが、3点ほど話題を紹介します。

①新顔の3名が自己紹介。その内の1名である志賀会長が3月に前大山会長に替って少林寺拳法部稲門会会長に就任したことを報告。併せて競技スポーツセンター体育各部に仲間入りしてからの輝かしい戦歴並びに今年10月1日に創部55周年記念式典を開催することを披露。

②毎年幹事持ち回りにて早慶明3大学スポーツマン倶楽部を開催してきたが、昨年の明治大学での開催をもって終了させる動きあり。明治大学の代表世話人がご高齢で後継者がいないとのこと。早稲田としては、早慶だけでも続けたい意向で水面下で慶応と折衝。

③今年は無理だが、来年以降屋形船にて納涼会を開催しようとの意見が複数名から出る。皆異議なし。

※この稲門スポーツマン倶楽部は体育各部OB・OGの懇親を目的としたもので、世話人会という集まりになっていますが、どなたでも自由に参加できます。
どうぞ若手のOB・OGの方もご出席下さい。

カテゴリー: 02.稲門体育会・校友会関連 パーマリンク