早慶定期戦の結果御報告

OB・OG各位

合掌

失礼致します。
早稲田大学少林寺拳法部第55期主将の堂脇です。

昨日行われました早慶定期戦の結果を御報告致します。
本年度は本戦の部にて2勝1敗2引き分けとなり、早稲田大学の優勝となりました。

昨日はお忙しい中応援に駆けつけて下さり、心より感謝申し上げます。本年は引退された54期の先輩を始めとする沢山の先輩方が練習にお越し下さいました。そして大変貴重な沢山のご指導を賜りました。誠に有り難う御座いました。現役一同長年の無念を晴らし、なんとしてでも勝利する為に修練して参りました。その結果、悲願の優勝を果たすことが出来ました。応援して下さった先輩方、誠に有り難う御座いました。今回の勝利をきっかけに勝ち続けることのできるチーム作りをしていきたいと考えております。

以下に試合結果の詳細を記載させて頂きます。

【新人の部】  2勝1敗2引き分けにより早稲田大学の勝利
先鋒:刈谷 2-0 川上
次鋒:小林 0-2 飯島
中堅:佐竹 3-0青木
副将:中村 2-2 佐藤
大将:居作 1-1 田崎

【本戦の部】  2勝1敗2引き分けにより早稲田大学の勝利
先鋒:久保田 1-0 李
次鋒:尾形 1-1 今野
中堅:英 6-0 品川
副将:谷部 1-2 栗原
大将:堂脇 1-1 田中

以上になります。

本年度は新人の部、本戦の部、共に勝利を収める事が出来ました。これも偏に先輩方のご指導ご鞭撻、ご支援のおかげだと存じます。本当に有り難う御座いました。
また、この経験をしっかりと後輩達に伝える事こそが我々55期の使命だと感じております。これから1年間全力で修練に励む所存ですので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

結手

早稲田大学 少林寺拳法部 3年
早稲田大学 少林寺拳法部55期主将
堂脇 周平

カテゴリー: 12.早慶戦 パーマリンク