全日本学生大会の結果御報告

OB・OG各位

失礼致します。
早稲田大学少林寺拳法部54期主将の田部井祐介です。
一昨日行われました全日本学生大会の結果を報告させて頂きます。

結果は公式に発表されたわけでは御座いませんが、計算の結果、無事に総合優勝を勝ち取り、全日本学生大会においては総合優勝六連覇を達成致しました。
本年度は関東学生大会での総合優勝、松平杯獲得に続き、全日本学生大会においても総合優勝を達成することができ、大変喜ばしく思います。

多くの先輩方や棚村部長、また応援してくださる様々な方のお力添えあってのことと存じます。部員を代表し、厚く御礼申し上げます。
また、昨日は例年に増して大変多くの先輩方が応援に駆けつけてくださり、懇親会にもご参加頂きまして誠にありがとうございました。

以下に結果の詳細を記載致します。

【単独段外の部】
第四位 田中
予選敗退 西山

【男子白緑の部】
第三位 安倍.藤田

【女子白緑の部】
第三位 佐竹.砂川

【男子初段の部】
第四位 赤岡.山本裕貴

【男女初段の部】
第一位 秋光.刈屋

【男子二段以上の部】
第一位 田部井.村上
第二位 堂脇.鈴木隼

【男女二段以上の部】
第二位 今井.山本祐加

【三人掛けの部】
第三位 森.久保田.尾形

【団体の部】
第一位 [団体A]田部井.今井.森.堂脇.鈴木隼.村上.尾形.刈屋
予選敗退 [団体B]植原.久保田.地元.光山.源川.小林.常盤.水永

【女子団体の部】
第六位 山本祐加.秋光.英.市川.田中.醒井

【立合評価法の部】
男子
中量級 第一位 堂脇
重量級 第二位 山本裕貴

以上となります。

全日本学生大会に向け、お忙しいところお時間を割いて指導をして頂きました先輩方、本当にありがとうございました。
今回の全日本学生大会にて、我々54期8名は現役を引退させて頂くこととなりました。入部してからの四年間は大変多くの貴重な経験をさせて頂き、多くのことを学ぶことができました。

この部に入部し、辛い経験、悔しい思いを何度も経験し、努力が報われなかったことも多々御座いました。しかしながら様々な障害を乗り越え、部員全員で総合優勝を達成した瞬間はこの上ない喜びを感じました。このような、貴重な経験をすることが出来ましたのも、棚村先生や大山会長をはじめとするOB・OGの先輩方のご支援があってのことと存じます。深く感謝申し上げます。

後ほど、新幹部の紹介と新主将挨拶を55期堂脇よりメーリングリストにて行わせて頂きます。私たち54期以上に、勝利に貪欲で団結力のある7名です。まだまだ至らないところも多々御座いますが、今後の活躍を温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも55期率いる新体制へのご支援ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

このメールをもって、私の最後の投稿とさせて頂きます。
4年間、本当にありがとうございました。
………………………………………….

早稲田大学 少林寺拳法部 4年
早稲田大学 少林寺拳法部54期主将
田部井 祐介

カテゴリー: 11.大会 パーマリンク